knknの大会告知ブログ

年末鹿児島などを中心に大会の告知を行うブログです。

ご挨拶および自己紹介

初めての方ははじめまして、会ったことのある、話したことのある方はお世話になっております。

 このブログの管理者のknkn(こうの かずや)と申します。このブログは12月27日に鹿児島市勤労者交流センターで行う年末鹿児島1日目最終企画「KNC the 5th~副題は今後付けるかもしれない~」のルール紹介および告知を行うブログです。なお、今後大会や年末鹿児島以上のオープン具合で企画を行う時にはここのブログを使用させていただきます。

 まずは私の紹介を。

HN knkn(きゅんきゅんと読みます)orかずkn(くんでもきゅんでもいいです)

由来 スカクイしてたらかずくん→かずきゅん→きゅんきゅんとにいつの間にか変えられてました

クイズ歴や実績  クイズ歴は今年の10月で3年目突入です。オフラインでは初参加した賢押杯Alt鹿児島大会で準優勝、オール九州Best9を1回、Best6を1回。ホールドオン<298>で「ランブータン」がわからず散り、abcは未通過、STUは参加する機会に恵まれておいません。ネット上では FundamentalStarOpenでBest12、EACUP(娯楽問題限定大会)でBest6に入っています。

普段 実際の押し機に触れられるのは月1~2回。「鹿児島クイズ愛好会」と「宮崎クイズ愛好会」でお世話になっております。ネット上では「とりにく一族」のメンバーとして主にテレビ問題を掠め取っています。

得意ジャンル 芸能・スポーツ・時事

苦手ジャンル 世界史・理科全般・ベタ

個人の話はここまでにして。次の更新では、大会の概要と更新予定についてご説明します。